いかのおすし

鮭いくらの毎日

頭の中の余剰がないと全てがどうでもよくなる

家族がコロナになったかと思えば、自身が担当していたプロジェクトが不穏な空気に。ここ2週間“無”で暮らしていました。

 

いや〜、しんどいですね。心にも頭にも余裕がある時は、インターネットで流れてきたあれそれを自分なりに解釈しようと頭もはたらくんですが、自分に余裕がないと世間のアレそれはドスルーするしかない。それが私の生きる道。

 

たわわも、どこかの部活の問題も、某牛丼も、ネガティブなものはもうシャットアウト。きのこの会話のニュースでほっこりするぐらいしかできなかった。

 

nazology.net

 

自宅隔離期間も終わったし、プロジェクトの進退も決まるだろうし、通常モードにもどれますように!しんど!