いかのおすし

鮭いくらの毎日

飛影派・蔵馬派、しいね派・リーヤ派、どっちなの

どうでもいい話も書き留めておこう!

 

日々のインターネットサ〜フィンをしていて、チャチャ(正しくはマジカルプリンセスのほう)の話題が目に入った。チャチャはめちゃくちゃ面白い。傑作。私の根本は、らんま1/2とチャチャとガラスの仮面でできている。

 

で、

 

昭和生まれの「蔵馬派か飛影派か」論争と別で「しいね派かリーヤ派か」という2択があるなと。

ナイーブで繊細で愛が重い(感じ)でどちらかというと甘えたいしいねちゃんと、自由奔放、雑なリーヤ。チャチャはリーヤを選んでいたわけだけれど。私は…私は…え〜〜〜リーヤかなぁ、結婚相手としてはしいねちゃん?いや、でもリーヤかなぁ…。兄弟多いってプラスなのかな、マイナスなのかな…。

 

って考えてると、「やっぱポピィくんじゃね」とか脱線するわけで。セラヴィはない。好きだけど。

 

らんまなの良牙なの

紫の薔薇の人なの、桜小路くんなの

 

答えは…入江くんで。